暑い夏をアロマ&ハーブで快適に過ごしましょう | 【京都亀岡発!】看護師が心身共に癒されるためのアロマヒーリング空間 サロン・ド・白樺

【京都亀岡発!】看護師が心身共に癒されるためのアロマヒーリング空間 サロン・ド・白樺

サロン名は白樺です。別名はナース・ツリーとも言われています。ナースの仕事は変則もあり疲れが取れないですね。仕事が終わったら腰痛・肩凝り・目の疲れ・脚のだるさなどもあり慢性疲労になりがちですね。もっとご自身を大切に。サロンではゆっくりと休んでくださいませ。

こんにちわ

いつもブログを読んでくださりありがとうございます。

連日、猛暑で外に出ると溶けそうな気がします。

 

暑い・暑い・暑いと言っているだけではなくって少しでも夏を快適に過ごしませんか?

 

アロマセラピー体験ワークショップ

 1時間程度 ドリンク&お菓子付き 

 2,000円

 

 

 お友達を誘ってご参加ください。

 

始めにアロマを日常楽しむ方法についてお伝えします。

A;アロマの香りのバスボム作成

 

 

 

 

B:ミントの香りで涼しく爽やかな気分の

  アロマスプレー

 

 

 

 
 

 

いずれか選択してください。

 

 

 

 

夏はミントの香りで癒されます。