自然を観察して宇宙の脈動を感じよう | 【京都亀岡発!】看護師が心身共に癒されるためのアロマヒーリング空間 サロン・ド・白樺

【京都亀岡発!】看護師が心身共に癒されるためのアロマヒーリング空間 サロン・ド・白樺

サロン名は白樺です。別名はナース・ツリーとも言われています。ナースの仕事は変則もあり疲れが取れないですね。仕事が終わったら腰痛・肩凝り・目の疲れ・脚のだるさなどもあり慢性疲労になりがちですね。もっとご自身を大切に。サロンではゆっくりと休んでくださいませ。

いつもブログを読んでいただき有難うございます。

気温上昇の日々が続いて体力が消耗してしまいますね?  

朝の太陽の輝きはとてもパワフルで宝石の様に輝いてまぶしくいです。


占星術の方からのものをシェアさせて頂きます

 

7月26日から8月12日までの期間

シリウス、地球、太陽が一直線に並び始めると

ライオンズゲートのポータルエネルギーの波(宇宙の高次元の光のエネルギー)が強く流れるそうです。銀河の新年のエネルギーが降り注ぐと言われています。


2024年は8の数字が3回重なり特別なエネルギーが流れるそうです。

2+0+2+4=8+8月+8日

過去のトラウマを癒し精神的な成長が促進されるチャンスと捉えることもできます。

この期間は怒りや不安の感情に振り回される事無く

愛と調和や感謝の気持ちに焦点を当てクリアに保つようにすると8月8日に近づくとゲートでは高いレベルの意識に導いてくれるようです。




⭕️の日がご利用いただけます。

8日、11日.13日❌

夕方ご希望でしたら調整させていただきます。


夏のスキンケアレッスン

 

ドリンク付き500円

もっと若々しく

素敵なお肌に変身しませんか?

フランスニナファーム社の

オーガニックコスメで体験会

お友達を誘ってご参加くださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 先日、お友達を誘って3名の方がスキンケアレッスンにこられました。

洗顔だけでもお顔がクリアになられので

驚かれていました。


ソフトクリームのような濃密な泡がお肌をクリヤにしてくれます。


サロンのおすすめセラピーはこちら

 

エステプラン 80分 8,000円

       ⇒ 7.000円

フェイシャル&ボディー

お顔もボディもスッキリ

整えるコースです。

 

 

 

 

 

 

☆アロマフェイシャル

美肌ケアコース 60分5,400円

施術部位:デコルテ、首から肩、背中

 

ホワイトニングの場合は

ホワイトクレイとハーブのバック

お肌の角質がとれて卵肌になります。

 

☆アロマセラピー60分 

5,400円

☆ヘッドマッサージ 

30分 3,000円

       50分コース 4,500円

☆リフレクソロジー

30分 3,000円

60分コース 5.400円

 

痩身コースは

温熱療法をおすすめします。

90分コース 6,400円

 

ボディマッサージの後に

宝石温熱セラピーマットで発汗を促します。


ご来店のお客様へ

爽やかミントの香りの

ミストスプレーをプレゼント🎁