☆給食室☆ | しらかばこども園

しらかばこども園

横須賀の「しらかばこども園」の職員によるブログです。
日々の子どもたちの様子や畑、給食の献立などをお伝えしていきます。

3月17日(金曜日)

お弁当お弁当日お弁当

イエローハートお昼ご飯イエローハート

○ふりかけごはん

○ハンバーグ

○もやしときゅうりのゆかり和え右矢印畑のブロッコリー入りました!!

○さつま芋の甘煮

○味噌汁(油揚げ、小松菜)右矢印乳児、学童のみ

グリーンハートおやつグリーンハート

○マーマレードケーキ

○スキムミルク

今日はみんな大好きなお弁当日でした爆  笑チョキ

お弁当の中身は何だったかな!?

ご飯は子供達の大好きなふりかけごはん!!

ハンバーグは鶏ひき肉に玉ねぎとえのきが入っています爆  笑

えのきの食感がいい感じOK

ふわふわのハンバーグに仕上がりました爆  笑

ゆかり和えには畑のブロッコリーが入りました!!

少しだったので気がついてくれたかな!?

甘いさつま芋の甘煮も子どもたちに人気でした爆  笑

 

天気も良く外で食べているクラスもありました爆  笑

 

来月のお弁当日は何が入っているかな!?

楽しみにしていてくださいね爆  笑OK

 

オカメインコ調理佐藤オカメインコ