☆調理室から☆ | しらかばこども園

しらかばこども園

横須賀の「しらかばこども園」の職員によるブログです。
日々の子どもたちの様子や畑、給食の献立などをお伝えしていきます。

3月15日(水曜日)

星お昼ご飯星

〇和風ツナスパゲッティ

〇豆腐サラダ右矢印畑のブロッコリー入りました!!

〇卵スープ右矢印畑のキャベツ入りました!!

星おやつ星

〇黒ごまクッキー

〇スキムミルク

今日も暖かい一日でしたね爆  笑

こどもたちも元気いっぱいです拍手

しらかばこども園のお昼ご飯は畑で採れた野菜がたくさん入りました!!

サラダには新鮮なブロッコリーが入りました!!

いろどりも良く春を思わせるサラダに仕上がりましたよ爆  笑グッ

スープには畑のキャベツが入りました!!

春キャベツです!!

柔らかくて甘いキャベツでスープが美味しく仕上がりました爆  笑

 

今日もきれいに完食です爆  笑拍手

ピカピカの食器が戻ってくると調理場もうれしいです爆  笑

 

畑では玉ねぎ、じゃがいも、絹さやなどの野菜が成長中です!!

収穫の時期を楽しみにしていてくださいね爆  笑グッ

 

オカメインコ調理佐藤オカメインコ