☆調理室から☆ | しらかばこども園

しらかばこども園

横須賀の「しらかばこども園」の職員によるブログです。
日々の子どもたちの様子や畑、給食の献立などをお伝えしていきます。

3月8日(水曜日)

桜お昼ご飯桜

〇むぎめし

○ぶり大根

○もやしの中華和え右矢印畑のカリフラワー入りました!!

○納豆汁

桜おやつ桜

○中華まんじゅう

○スキムミルク

今日も暖かくいい天気の一日でしたねウインクグッ

しらかばこども園の給食はぶり大根でした!!

脂の乗ったぶりと甘みのある大根でとっても美味しく仕上がりましたグッウインク

味が染みて大好評でした爆  笑

もやしの中華和えには畑で採れたカリフラワーがたくさん入りました!!

上矢印オレンジ色のカリフラワーです!!

新鮮なカリフラワーが届きました爆  笑

畑の先生ありがとうございます!!

おやつは子供たちも大好きな中華まんじゅうでした爆  笑

一個ずつ手作りで作っていますグッ

今日もきれいに完食の給食でした拍手爆  笑

 

明日の給食は何かな!?

楽しみにしていてくださいねチョキ爆  笑

 

オカメインコ調理佐藤オカメインコ