☆調理室から☆ | しらかばこども園

しらかばこども園

横須賀の「しらかばこども園」の職員によるブログです。
日々の子どもたちの様子や畑、給食の献立などをお伝えしていきます。

2023年2月28日(火)プレゼントお誕生日会プレゼント

星おひる星

 

丸レッドあずきごはん

丸レッド白身魚のフライ

丸レッドトマトときのこのマリネ

丸レッド塩ちゃんこ汁

 

星おやつ星

 

丸ブルー人参🥕ケーキ

丸ブルー麦茶

 

 

今日はお誕生日会誕生日ケーキ

2月生まれのお友達 おめでとうございますラブラブラブラブラブラブ

給食も お誕生日メニューとなりました音譜

 

子どもたちの大好きなメニューが沢山登場

お祝いメニューで、ピカピカのお皿になりました爆  笑

 

明日から3月

今年度もあと少しですね。

栄養いっぱいな、しらかば給食

しっか食べて元気いっぱいに過ごしましょう!!!!

 

 

調理  永井