☆調理室から☆ | しらかばこども園

しらかばこども園

横須賀の「しらかばこども園」の職員によるブログです。
日々の子どもたちの様子や畑、給食の献立などをお伝えしていきます。

1月27日(金曜日)

お弁当お弁当日お弁当

にんじんお昼ご飯にんじん

〇わかめごはん

〇甘辛チキン

〇ゆでブロッコリー

〇カレーきんぴら右矢印畑のさといも入りました!!

〇中華スープ右矢印(乳児クラスのみ)畑の白菜入りました!!

バナナおやつバナナ

〇クリームパン

〇麦茶

今日は月に一度のお弁当日でした爆  笑チョキ

子供たちはお弁当日をいつも楽しみにしていますルンルン

今日も楽しみにしていて調理場にのぞきに来る子供たちがいましたよ爆  笑

今日のお弁当の中身は何だったかな!?

 

味のしっかり付いた甘辛チキン!!

美味しく焼きあがりましたグッ

カレーきんぴらには畑のさといもが入りました!!

カレー味で子供も食べやすいメニューになっています爆  笑

 

ご飯はわかめごはん、ゆでブロッコリーが入っていろどりも

良く仕上がりましたOK

 

乳児クラスのみ中華スープが付きました爆  笑

畑から届いた新鮮な白菜が入りました!!

 

今日もきれいに完食の給食でした!!

 

来月のお弁当日も楽しみにしていてくださいねウインク