☆調理室から☆ | しらかばこども園

しらかばこども園

横須賀の「しらかばこども園」の職員によるブログです。
日々の子どもたちの様子や畑、給食の献立などをお伝えしていきます。

11月18日(金曜日)

にんじんお昼ごはんにんじん

〇ふりかけごはん

〇魚の蒲焼き

〇ほうれん草のさっぱり和え

〇さつま汁右矢印畑の大根入りました!!

さくらんぼおやつさくらんぼ

〇アップルケーキ

〇スキムミルク

今日は天気の良い一日でしたね爆  笑

しらかばこども園の子どもたちは今日も元気いっぱいですチョキ

お昼ごはんは子どもたち大好きなふりかけごはん!!

揚げた魚に甘辛のたれがかかった蒲焼きルンルン

このメニューも子どもたち大好きです爆  笑

 

さつま汁には畑で取れた大根が入りました!!

立派に育った大根が届きましたよグッ爆  笑

畑の先生、いつも美味しい野菜ありがとうございます爆  笑

今日もきれいに完食です!!拍手

好き嫌いなく食べて偉いですねグッ爆  笑

 

来週の給食は何が出てくるかな!?

楽しみにしていてくださいねハート

 

畑では大根、チンゲン菜、里芋などが成長にしています!

給食に出てくるのを楽しみにしていてくださいね爆  笑

オカメインコ調理佐藤オカメインコ