☆給食室☆ | しらかばこども園

しらかばこども園

横須賀の「しらかばこども園」の職員によるブログです。
日々の子どもたちの様子や畑、給食の献立などをお伝えしていきます。

9月30日(金曜日)

お弁当お弁当日お弁当

おにぎりお昼ご飯おにぎり

○ふりかけご飯

○鶏の竜田揚げ

○ブロッコリーサラダ

○粉ふき芋

○厚揚げのスープ右矢印乳児のみ

バナナおやつバナナ

○あんぱん

○スキムミルク

今日は月に一度のお弁当日でした爆  笑チョキ

よく晴れていいお天気でしたね晴れ

お部屋で食べているクラスと外に出て食べているクラスといろいろでした爆  笑

今日のお弁当の中身は何だったかな!?

子ども達みんな大好きなふりかけご飯!!

メインはカラッと揚げた鶏の竜田揚げ爆  笑

みんな大好きですよねグッ

青のり風味の粉ふきいもルンルン

栄養満点のブロッコリーがたくさん入ったブロッコリーサラダ!!

いろどり綺麗に仕上がりましたチョキ

子ども達もきれいに完食でした拍手爆  笑

10月のお弁当日も楽しみにしていて下さいねルンルン

オカメインコ調理佐藤オカメインコ