子育て支援⭐️センサリープレイ教室⭐️0歳児クラス① | しらかばこども園

しらかばこども園

横須賀の「しらかばこども園」の職員によるブログです。
日々の子どもたちの様子や畑、給食の献立などをお伝えしていきます。

更新が遅れてしまい申し訳ございませんでした。

4月〜の子育て支援お教室の様子ですキラキラ


2022年度からも、新しいお友達がたくさんいらしてくださいました爆笑




まだ少し緊張している姿が見られますハート


あずきの触り心地も気持ち良かったねハート


一粒一粒自分で入れたいよね拍手

つまんでぽいっOK

あずきマラカスできたね音譜


どんな音が聞こえるかなはてなマークはてなマーク


たまご型のケース面白いでしょキラキラ






わいわい音譜

お友達に、興味津々ラブ



センサリープレイ教室②へ続きます音譜


子育て支援   岩澤