子育て支援⭐️センサリープレイ教室⭐️0歳児クラス③ | しらかばこども園

しらかばこども園

横須賀の「しらかばこども園」の職員によるブログです。
日々の子どもたちの様子や畑、給食の献立などをお伝えしていきます。

おもちゃの入ったバッグを持ってルンルン

お出かけルンルン

テントの中もワクワク満載飛び出すハート


はい音譜

どうぞっニコニコ

探検してきまーす歩くDASH!DASH!DASH!


戻ってこれたよ〜音譜


私も探検してこよう音譜


ママのバッグも、背負いたいほんわかスター


宝物ゲットして戻ってきたよーニコニコスター


後ろ姿がキュートなショットです目がハート飛び出すハート


久しぶりのお教室でしたが、ご成長したお子様の姿がたくさん見られました泣き笑い


次回は、3月30日に行いますニコニコキラキラ


季節の変わり目、そして花粉舞う時期となりました。体調崩さぬよう気をつけてお過ごしください!!


子育て支援   岩澤