☆調理室から☆ | しらかばこども園

しらかばこども園

横須賀の「しらかばこども園」の職員によるブログです。
日々の子どもたちの様子や畑、給食の献立などをお伝えしていきます。

2021年12月28日(火)

 

イエローハーツおひるイエローハーツ

 

◎年越しうどん

◎茹で野菜サラダ

◎みかん

 

 

ラブラブおひるラブラブ

 

◎ココアケーキ

◎スキムミルク

 

今年最後のこども園のお昼となりました!!

年越しメニュー

子ども達が大好きな 年越しうどんで締めくくりとなりましたキラキラ

野菜たっぷり入って、身体もポカポカ栄養満点

ピカピカの完食です爆  笑

 

今年も、しらかば農園の野菜が沢山収穫となり、

様々なメニューで楽しむ事が出来ました!!

新年からも、しらかばの野菜を使った栄養たっぷりメニューで

子ども達の元気を見守りたいと思います。

来年もどうぞ美味しい給食を楽しみにしていて下さい。

 

本年もありがとうございました。

よいお年をお迎えください門松 

 

調理  永井