子育て支援⭐️センサリープレイ教室⭐️0歳児クラス① | しらかばこども園

しらかばこども園

横須賀の「しらかばこども園」の職員によるブログです。
日々の子どもたちの様子や畑、給食の献立などをお伝えしていきます。

 12月22日のお教室の様子です飛び出すハート

クリスマス間近ということもあり、本日は雪だるまの⛄️スノードーム作りを行いましたびっくりマーク


素敵な可愛らしい親子コーデでいらしてくださいました🎄

僕のは、足がユラユラ動くよ〜ルンルン

素敵ですラブ飛び出すハート

えーあせるあせる

こっこれぇ〜スター

動くよぉ〜ニコニコ

足びょーーーーーーーんて凝視飛び出すハート


照れっニコニコキューン飛び出すハート

照れ隠し大あくび


僕は今日もお気に入りのシャカシャカペン飛び出すハート


本当飛び出すハート

このペン握りやすいし面白いよね花花花

雪だるまちゃん⛄️可愛くマフラー巻きましたうさぎのぬいぐるみ

どうですか!?!?!?

可愛いですニコニコ飛び出すハート

あらっ私に似てるキューン飛び出すハート

こうやって、持っちゃう飛び出すハート


そして左手にはペーンキューン飛び出すハート


おへそ隠そっかはてなマーク飛び出すハート


このキラキラ入れたいなラブ


このぷにぷにボール初めての感触ですっニコニコスター


センサリープレイ教室②へ続きます歩く


子育て支援   岩澤