子育て支援⭐️センサリープレイ教室⭐️1・2歳児クラス③ | しらかばこども園

しらかばこども園

横須賀の「しらかばこども園」の職員によるブログです。
日々の子どもたちの様子や畑、給食の献立などをお伝えしていきます。

 わぁ〜ラブ
動物パペット出来上がりましたねルンルン
中指つりそうですがアセアセ
お子様と一緒に遊んでみてくださいラブラブ

ママ見せ方お上手ですクラッカー
お子様を惹きつけておりますラブ

かわいいアップアップ

🐘ぞう🐘さん2匹ラブラブ

お子様こちらを向いてしまいました笑い泣き

…がっっハッしかしハッ


ママ諦めずトラ〜イニヤリ炎

ぞうさんが遊びにきたよぉ〜爆笑ルンルン


お子様照れておりましたが、ぞうさん達とお友達になりましたラブラブ


オリジナリティ溢れるパペットができあがりましたルンルン



ママの愛情たっぷりですねハート


私はフェルト貼り作業も一緒に行いましたね!!


作るのって楽しいねルンルン


ここに、こうやって貼るんだ上差しキラキラ

よいしょールンルン



お子様が好きそうな、デザインや色合いを考え、オリジナリティ溢れるパペットを作ったママ達すごいですルンルン


是非お家でも、一緒に遊んでみてくださいねキラキラ


来週は、12月1日 11:00〜でございます!!


朝晩肌寒くなっております。体調崩さぬようお気を付けくださいませキラキラ


子育て支援   岩澤