子育て支援⭐️センサリープレイ教室⭐️1・2歳児クラス① | しらかばこども園

しらかばこども園

横須賀の「しらかばこども園」の職員によるブログです。
日々の子どもたちの様子や畑、給食の献立などをお伝えしていきます。

 11月24日のお教室の様子ですキラキラ

本日も、ニコニコ元気いっぱいなお友達が、遊びにいらしてくださいましたルンルン

あっキラキラ髪の毛カットした!?
かっこよくなったねグッキラキラ

では、早速〜キラキラ


これ面白いんだよねチョキキラキラ

積み木ルンルン積み木ルンルン


私はこれよぉ〜うずまきうずまき

楽しいぃぃ〜うずまきうずまきうずまき


はいっキラキラ

どうぞっパー


じっと、ママの作業に目が釘付けのお友達キラキラ


この点線に沿って〜


ハサミで、チョキチョキ目

ママみたいに、はじっこ持って〜ひらめき電球

ハサミも一緒に握ってひらめき電球


切れる過程をじっくり見ていますひらめき電球

わぁ〜切れるひらめき電球

触覚、視覚、聴覚フル回転合格


ほぉ〜ひらめき電球

すごいですね〜!!

ほぉ〜ひらめき電球


あらっひらめき電球

テントでみーつけたっパーアップアップ

むむっにやり

アンパンマンパズルだっキラキラ

これと、

これと、

これかな!?


お友達ママも気になるお友達ルンルン

何してるの!?


花はじき🌼遊び方無限大で面白いねルンルン


私はここよパーハート



センサリープレイ教室②へ続きますハート


子育て支援   岩澤