子育て支援⭐️センサリープレイ教室⭐️0歳児クラス③ | しらかばこども園

しらかばこども園

横須賀の「しらかばこども園」の職員によるブログです。
日々の子どもたちの様子や畑、給食の献立などをお伝えしていきます。

 あらっ!?
手元がペンに!!
にぎにぎ楽しいねルンルン
あらっルンルン
かわいいお帽子被ってラブラブ
とても穏やかルンルン
まだ、何か楽しいことがあるぞ〜目DASH!
キョロキョロ目DASH!
タカタカタン足足DASH!DASH!DASH!
移動してみますDASH!DASH!DASH!
お時間ですバイバイ
バイバーイバイバイ

わぁ〜待ってよ〜びっくり
トコトコトコルンルン
すごい拍手歩いています目音譜
ぴとっハッ
間に合ったルンルン
んっ!?チラッ目ひらめき電球
バイバーイバイバイバイバイ
また遊ぼうねルンルン
お友達の興味関心が溢れたお時間でしたルンルン

今日作った、動物パペットで遊んでみてくださいねルンルン

来週は、12月1日 10:00〜行います!!
朝晩肌寒くなっておりますので、体調に気を付けてお過ごしくださいませキラキラ

子育て支援   岩澤