子育て支援⭐️センサリープレイ教室☆1・2歳児クラス② | しらかばこども園

しらかばこども園

横須賀の「しらかばこども園」の職員によるブログです。
日々の子どもたちの様子や畑、給食の献立などをお伝えしていきます。

 わぁ〜ルンルン
素敵なボードができましたねラブラブ



出来上がり、遊び方が分かると、試してみたり〜そこから集中し没頭して遊びに入りますキラキラ


あーんルンルン

飴🍬!?ピンマイク!?

見立て遊びにも繋がりますねルンルン


ストローオーナメントを引き抜いたら〜


巾着に入れてお片付けルンルン


ママ〜見ててねルンルン


わぁ〜カラフルだねルンルン


集中しちゃうラブラブ


上手に穴に入れることができましたね!!


挑戦が学びに繋がりますキラキラ


経験・体験が知識を豊富にしますキラキラ


今回も、表現力豊かなお子様達の姿をたくさん見ることができましたキラキラ


次回は、どんなセンサリートイを作ろうかな!?


子ども達の笑顔から、たくさんのパワーをいただいておりますハート


次回は、11月24日 11:00〜行いますキラキラ


皆様にお会いできるのを楽しみにしておりますキラキラ


子育て支援   岩澤