☆調理室から☆ | しらかばこども園

しらかばこども園

横須賀の「しらかばこども園」の職員によるブログです。
日々の子どもたちの様子や畑、給食の献立などをお伝えしていきます。

8月27日(金) 音譜音譜音譜お弁当日音譜音譜音譜

イエローハーツおひるイエローハーツ

◎うめかつおご飯

◎とりつくね焼き

◎ブロッコリーサラダ

◎煮豆

◎すまし汁(小松菜・おふ)・・・*お弁当の為、乳児クラスのみ

 

グリーンハーツおやつグリーンハーツ

◎メロンパン

◎スキムミルク

 

今日は皆の楽しみにしている『お弁当日キラキラキラキラ

 

『今日のお弁当の中身は何かな~~~!?』と、子供たちは朝から楽しみの様子ニコニコ

もちろん中身は、みんなの大好きなメニューが盛りだくさんでした!!

暑い日々も、美味しく元気になれるメニューでピカピカのお弁当箱となりました晴れ

 

まだまだ暑い日々は続きそうですが、来週も栄養たっぷりメニューを沢山お届けします!!

楽しみにしていてくださいね爆  笑

 

調理師 永井