☆調理室から☆ | しらかばこども園

しらかばこども園

横須賀の「しらかばこども園」の職員によるブログです。
日々の子どもたちの様子や畑、給食の献立などをお伝えしていきます。

4月30日(金)ラブラブお弁当日ラブラブ

星おひる星

 

〇ゆかりごはん

〇とりささみのれもんそーすがけ

〇こふきいも

〇キャベツソテー

 

 

星おやつ星

 

〇あんぱん

〇スキムミルク

 

今日は子ども達の楽しみにしていたお弁当日キラキラキラキラキラキラ

朝から ウキウキ音譜

何が入るか楽しみな子供たちでした!!

 

お弁当の中身は・・・

子ども達の大人気なメニューが沢山入りました晴れ

どこのクラスもピカピカになったお弁当箱を

笑顔で見せてくれましたラブラブ

調理室はとっても嬉しいです!!

 

GW明けは、畑で収穫した玉ねぎがメニューに登場して行きますビックリマーク

とっても新鮮で甘い玉ねぎメニューを楽しみにしていてくださいね

 

調理師  永井