子育て支援 センサリープレイ教室 1歳児クラス② | しらかばこども園

しらかばこども園

横須賀の「しらかばこども園」の職員によるブログです。
日々の子どもたちの様子や畑、給食の献立などをお伝えしていきます。

子供達の表情も穏やかになり、五感を使って全身で遊ぶ姿が見られますキラキラ


すごい!!すごい!!

寝っ転がっていますルンルン

安心して遊んでいる証拠ですねラブラブ


ママと一緒なら、怖くないねおねがい

初めてで不安だったけど、ママのお手本で一緒にお座りできましたねおねがいすごいねラブラブラブラブラブラブ


できる!!って照れ満足感や、自信が培われていきますね!!

ママ!!シャッターチャンスキラキラ

ん〜のびのびのび〜〜アップアップアップ


私は持ち上げちゃう筋肉

すご〜いおねがい


そして次の遊びへと旅立ちます爆笑キラキラ




お友達もいると、楽しいねラブラブ

また、来週も楽しく遊ぼうねアップアップアップ


本日も、ありがとうございました爆笑


子育て支援  岩澤