先ずは納車から

ハーフウェイ

コンプリートエンジン搭載

ハーフウェイ

タービンキット搭載

ピューパ仕様の外装

 

たまたま入庫したカプチーノ

たまたま箱を探していたM様

 

たまたまが最高の縁となりました

 

こんな最高のカプチーノが

たまたまと言う奇跡を呼びました

 

M様

この度はありがとうございました

 

これからもよろしくお願いいたします

 

さて現在リフレッシュ真っ最中の

カプチーノ白11R

オーナー様と連絡が取れません

6月7日から再三のメール

そして

携帯電話への連絡もコールのみ

お仕事で連絡が付かない所へ

行っていらっしゃる可能性も

有りますね~

ブログはご覧頂いている

可能性は高いのでF様もし

ご覧頂いていらっしゃいましたら

先ずはメールをご覧ください

連絡が取れていませんが途中で

作業は止められないので

そのまま作業は

進めさせていただいております。

 

では作業の続きご覧ください

カウルトップ再生

左ボディの板金完了

この後は形成して防錆処理です

 

 

外板部品の塗装と下処理

先ずはトップ

TAKEOFFのカーボンパネル

クリアー塗装致しました

元の表面が荒れていたので

下処理が結構大変でしたが

綺麗に塗装出来ました。

 

ライトカウルの下処理

Bピラー下処理

ボンネット&トランク下処理

 

現車に付いていたドアも錆が酷く

左右共に

USED良品を使用しています。

 

ボディ外側の部品はバックパネル

以外は全て交換した事になります

外板パーツはドアのみ交換

しかし保管環境や走行環境で

ここまで錆びるとは驚きの連続

でしたが

何とかここまで漕ぎつけた事に

満足しています。