お待たせいたしました

カプチーノ

下回りリフレッシュ

及び

フルリフレッシュ

予約承ります。

2022年から予約を頂き

その間約20台承りました

一台一台

丁寧に仕上げて参りましたが

今回その作業もひと段落つき

ことし7月以降

やっと空きが出来新たに予約を

承る事が出来るようになりました

 

カプチーノオーナー様へ

現在カプチーノの純正パーツは

何とか揃える事は出来ますが

この先廃盤パーツも増え

レストア以外でも

困難な状況になると予想されます。

パーツが無くなると必然的に

USEDパーツが値上がりします

デッドストックも値上がりします

まだ純正パーツが入手できる間に

リフレッシュされることをお勧め

致します。

 

つきましては、まだまだこの先

長く乗り続けたいとお考えの方

いらっしゃいましたら

是非ご相談ください

予算も含め

適切なアドバイスさせて

頂きますのでお気軽に

お問合せ下さい。

 

フルリフレッシュ

ビフォーアフター

2024年7月作業開始

下回りリフレッシュは先着6台

までとさせて頂きます。

 

フルリフレッシュは先着3台までと

させて頂きます。

次回予約は今回承ったリフレッシュ

作業が終わってからになります。

*フルリフレッシュの作業期間は

ボディ程度で期間は延びますので

確定は出来ません

お時間に余裕をお持ち頂ける方に

限らせて頂きます。

 

ご質問やお申込みは

ホームページの

お問合せからお入り下さい

スズキカプチーノを始めとしたABCレストア専門店|中古車の販売/買取のPUPA(ピューパ) (c-pupa.com)

カプチーノファンの皆様からの

お問合せ

心よりお待ちしております。