ヨタカプ

ヨタチーノ

納車完了しました!!

 

先ずはいきなり

ビフォーアフターから・・・

これ同じ車なんです!!

ここまで変わるんです

 

では最終最後の作業の

模様をご覧ください

 

ドア内張のデッドニング

フェンダーミラー

トランク内

燃料パイプカバーの加工

ライトカバー

マッドガード取り付け

 

完成後の全体画像

 

前から見ると完全に

ヨタハチですね~

この角度はカプチーノですね

横からは何か分かりませんね

I様

大変お待たせいたしました

念願のヨタカプ完成!!

理想が現実化しましたね

これからも末永く

楽しい

カプチライフお過ごし下さい。

 

次は

明日納車を迎える

下回りリフレッシュ作業

のご依頼を頂いた

佐賀県のM様の

カプチーノの最終作業の模様

ご覧ください

リアガーニッシュ

のゴム取り付け

ドアアウターウェザー

取り付け

フロントカウルトップ塗装後に

ゴムウェザー取り付けました

ガソリンタンク取り付け

リアアクスルにトルセンLSD

を組み込みました

フロント下回り

サブフレーム取り付け前

取り付け後

木村自動車商会製

オーダーメイド

ビルシュタイン車高調

純正より2センチ低くで設定

しましたが、多少の調整は

しないといけないですね

実にしなやかな乗り心地

ブレーキラインは

スエッジラインを使用しました

 

綺麗に仕上がった下回り

外装は今回手を付けていませんが

イメージでご覧ください

車高も丁度良い感じです

M様

大変長らくお待たせいたしました

明日予定通り納車になります

お気をつけてご来店ください

 

明日は生まれ変わったカプチーノ

で存分にお楽しみください。