ヨタカプ

昨日の続きです!!

作業は前後しますが

足回りの

仕上げ作業をご覧ください

フルブッシュ交換

モンスター製強化品を使用

アーム類は塗装してから

取り付けます。

 

各ボールジョイントブーツ類の交換

スタビリンクブーツ

デフマウント

ここも

モンスター製強化品を使用

 

足回りは

木村自動車商会製

ビルシュタイン車高調

色んな組み合わせが選択出来ます

今回は

USED品の強化アッパー

マウントを使用しました

スプリングは純正です。

 

さあ~~

組立て開始で~~す

先ずは定番

ウォッシャータンク交換

 

ヨタハチフロントグリル

付けたら

こんな感じです

再度の強化バー

ドアダンパー新品

Bピラー取り付け

フロントウィンドウウェザー

今回ウェザーほぼ全交換します

トップの両サイド

ウェザー交換

センタールーフの

ウェザーは廃番です( ;∀;)

 

ドアミラー取り付けのネジ穴は

車検時に必要になる可能性が

有る為残しアルミプレートで

塞ぎました。

ドア周りのウェザーゴム

お客様が

やっとの思いで手に入れた

スズキスポーツの

ファッションバー

 

拘りはここだけではございません

ニスモの機械式メーター

これをどうしても取り付けたいと

言う事でした。

水温センサーのアダプター

の入手にかなり手こずりました

が何とか揃える事が出来ました

 

保安適合パーツの取り付け

フェンダーミラー

サイドマーカー取り付け

 

今週はここまでです

 

来週の中頃には完成か!!

乞うご期待です