昨日ご紹介したカプチーノの

リフレッシュ作業の続きです

 

M様から本日

車の状態が良く分かり

良かったと

メールがありました。

では作業の続き

どうぞご覧ください

 

 

先ずはブレーキのOHから

フロントのキャリパーピストンは

虫食いの様に錆ていました

キャリパーは清掃して

新品のパーツを組み込みました

リアはばらして

オイルシール類を全て交換

 

サスペンションブッシュの交換

モンスタースポーツの

強化品を使用します。

デフマウント交換

ここも

モンスタースポーツの

強化品を使用します

タンクとサブフレームを

高圧洗浄機で清掃しました

エンジンマウントが

一か所断裂一歩手前でした

エンジンマウントは純正がベスト

次はボディの板金です

 

トランクフロアーの

シャーシブラックを剥がした画像

とサイドメンバーの錆穴補修

 

フロントアンダーフェンダー

内側の板金

やはり腐食が酷く大きく切開し

鉄板を貼りました

 

室内及びその他の板金

 

ここはカプチーノに一番多く

見られる腐食箇所です

板金はほぼ完了

 

現在

下回りフロアーの塗装剥がし中

 

フロント回りの錆も結構目立つので

ここも防錆処理後

純正の白で塗装します

 

明日からいよいよ

ゴールデンウィークです。

 

当店の予定は

基本全て空けていますが

オープンのお時間が通常と

変わりますのでご確認の上

ご来店下さい。

4月27日

通常営業

4月28日.29日

11時オープン

4月30日、5月1日.2日は

通常営業

5月3日11時オープン

5月4日午前中イベント参加の為

14時からオープン

5月5日、6日

11時オープン

皆様のご来店

心よりお待ちしております