本日

生憎の雨模様のお天気でしたが

無事に納車させて頂きました。

 

長崎県のN様

実は2回目の

カプチーノオーナーなんです

 

10年以上前に諸事情で

手放されてから

ずっと思いあこがれて

いらっしゃったとの事

今回その夢が現実になりました

 

仕上がるまで約40日

交換した部品数は優に80

を超えました。

カプチーノの中身は

ほぼ新車並みです

これから通勤にレジャーに

思う存分楽しんで下さい

そしていつまでも

愛情込めてお乗りください。

前オーナー様も

綺麗に仕上がったプチーノに

とても喜んでいらっしゃいました

 

ダッシュパネル

FRP製の

パネルに合皮を貼りました

車高は純正の高さで維持

ホイルはBR製

200/1

リミテッド1

このカプチーノ1オーナでした

ので、N様と同じ第2章の

始まりですね!!

 

N様この度は数ある中古車店の中

から当店をお選び頂き誠に

ありがとうございました。