I 様のカプチーノリフレッシュも

完了し本日無事に納車になりました

大変長らくお待たせ致しました。

これで当分安心して乗り頂けると思います。

この度はありがとうございました。

 

そしてまた次の下回りリフレッシュカプチーノ

が入庫致しました。

以前リアメンバー周りのリフレッシュは行って

いたのですが、今回は下回りフロアーと

室内フロアをメインにプチレストアを行います。

現状を御覧ください

左右のフロアー前方部分になります

穴が開いています

 

パイプのカバーはボロボロに錆びています

その他もそれなりの錆び方です

 

シート後ろのパネルですが2年前は穴は開いて

いなかったのですが、ここまで進行していました

足元の部分はそこまでは酷くはないですが

切開して防錆処理が必要になります

 

何故??ドレンを取り付ける部分が完全に腐食

していました・・・

ここも何とかしないといけません・・

走行距離が少ない車なのでおそらく放置

期間が長かったのが原因かも??

そして・・・

Bピラーの取付部の腐食

ここも放置車両によく見られる症状です

きちんと直して元気よく走ってもらいしょう~