なんだかんだで

もう10月!!

先月は体調壊し大変でしたが

涼しくなった途端身体は

絶好調!!

やはり暑さは全ての力を

奪ってしまうんだなぁ~って

思いました。

年のせいも有りますがね!!

さて只今作成中のカプチーノの

作業ですがちょこっと進みました

ので御覧ください。

 

先ずはサイドウィンドウガラス

の取り付けから・・

当然ながら洗浄しておきます

アウターウェザーも同時交換

もちろん新品!!

スカッフプレートの取り付け

ここは錆の発生源でも有る

純正の金属のクリップは使わず

ブチルテープで取り付けます。

付属パーツも取り付けます。

リアガーニッシュのキャップ

これも新品たいね!!

 

ドアインナーの再シーリング

ドアレバーのクリア処理

エアコンルーバーの交換

これも新品たいね!!

さり気なく

モンスター製シフトノブを

取り付けました!!

テールランプの取り付け

ドアミラーの取り付け

ネックカバーは新品にしました

給油口蓋

トランクオープナー付き

作業はここまで進みました

残り内装を完成後、機関関係

の移設作業に入ります

さり気なく

15周年PartⅡ的な

カプチーノになっている

様な気がしてます

 

さて次は、先日お伝えしていました

USEDのカプチーノ2台の画像を

掲載させていただきます

先ず1台目は

・H4年式
・サテライトシルバー
・走行 14.8万キロ
・車検R4年1月まで
・修復無し
・タイベル交換済み(H29年当店にて交換)
・AZ-1クランクプーリー
・ピューパユーロマフラー
・TAKEOFFプッシュンバルブ
・旧スズキスポーツタワーバー
・リビルドオルタネーター
・NGKプラグコード
・カヤバNEWSRショック

(H29年当店にて新品交換)
・モモステアリング
・社外ナビ
・リアスピーカー

CDチェンジャー
3年前に

当店にてボディレストア済み

当時およそ

70万円位かけて仕上げています

当分の間は安心して

お乗りいただける1台です!!

今回更にリフレッシュして

ご提供させていただきます。

詳細は後日ホームページに

掲載致しますので暫く

お待ち下さい。

 

さて

もう1台のカプチーノはこれです

・H4年式
・サテライトシルバー
・走行117,000キロ
・車検R4年1月まで
・修復無し、

フロント右ライトサポート

修正跡有り

・タイベル交換済み101000キロ時
・HKSリーガルマフラー
・リビルドオルタネーター
・HID ロービーム
・FOGランプ
・ファッションバー
・旧スズキスポーツタワーバー
・カヤバNEWSRショックアブソーバー
・モモステアリング
・クールベールフロントウィンドウガラス

前オーナー様は自動車整備士で

程よく手を入れてあります。

H18年からお乗りになっていて
メインは奥様の買い物車で

ご購入後14年経過していますが

この8年間で1万5千キロしか

お乗りになっていません。

下回りは

幸い地下駐車場だったため

錆の進行も

最小限に抑えられています。

このカプチーノも更にリフレッシュ

してご提供致します。

このカプチーノの詳細も

後日ホームページに

掲載致しますので暫く

お待ち下さい。

これから徐々にカプチーノの

在庫が増えて来ますので

ご期待ください。