12月最初のブログは・・・

カプチーノじゃないんですが、H5年式ユーノス・ロードスター

のご紹介です。

当店ホームページストックリストのその他車種に

掲載中

http://www.c-pupa.com

・H5年式 Sーリミテッド

・走行 18.4万キロ

・クラシックレッド

・車検 R3/10/20

・修復無

H29年に一時ロードスター部門を作る計画を立ててデモカー作成の為に仕入れた車です。

 結局計画倒れになりましたが・・・

 その際にかなり念入りにボディを仕上げ、機関関係も完璧に仕上げました。

 計画が途中で中止になったため作業も中断していましたが、たまたまロードスターをお探しの方がいらっしゃいましたので販売した次第です。

 そのロードスターが今回別のロードスターへの買い替えで戻って参りました。

 2年間で4万キロも走行距離が伸びていましたので、機関関係も細かい部分までチェックし不具合のある部分は修理しております。

 不具合といいましてもそれ程大きな不具合はございませんでした。

 内装等前オーナー様がゴチャゴチャといじくっていらっしゃってオリジナルのシートがNBのシート(運転席のみ)に変わっています。

 またSーリミテッドのフロントタワーバーとリアパフォーマンスバーも取り付けて有りません。

 ホイルも現在はスチールホイルですが、入庫が間に合わず後日フォミュラーワンに変更予定となっております。

 幌は、とても綺麗でリアガラスウィンドウ仕様になっております。

 また何時でもハードトップが取り付けられるように室内とトランク上に専用金具が付いています。

 説明が長くなりましたが、NA6最近高くなっていますが、走行距離18.4万キロを除けばかなり程度の良い個体で、金額もそれなりにおさえていますので、ロードスターをお探しの方には必見物と自信を持っておすすめ致すところでございます。

気になる方は是非ホームページのストックリストを御覧下さい。