本日、アメバブログへ引っ越してきたトイガレージピューパの

白澤と申します、まだまだ不慣れな部分も多々有ると思いますがよろしくお願いいたします爆  笑

 

さて移設最初の記事は、納車&旅立ちの模様をお届けいたしますおねがい

 

 先ずはビートから・・・新しいオーナー様は山口県にお住まいのK様です。当日は急なトラブルで納車が遅くなり申し訳ございませんでした。

 これから末永く楽しいビートライフえおお過ごしください。

 

 

そして2台目は、レッドカプチーノです。

新しいオーナー様は、愛知県にお住まいのT様です。

カプチーノ無事に旅立ちましたので、到着を是非楽しみにお待ち下さい。

バッチリ仕上げましたよ~!!

 

 

達者でな~笑い泣き

 この度は数ある中古車店の中から当店をお選び頂き誠に有難うございましたおねがい