カプチーノ2台無事に旅立ちいたしました。
偶然にも2台とも関東方面へ嫁入り致しました!!
先ずはシルバー21Rから・・・

陸送にて東京へ旅立ちました!!
新しいオーナー様は青梅市にお住いのA様です

この度は数ある中古車店の中から当店をお選び頂き誠に有り難うございました

さてもう1台は・・・

ピューパ最後のオールペン作業を施した11Rです

新しいオーナー様は、東京都にお住いの I 様です。
偶然にも2台ともオリパラ記念白ナンバーなんです。
I 様は今朝飛行機で来福され連休を利用してボチボチ東京まで自走で帰られます、くれぐれも安全運転でお帰り下さいね

この度は有り難うございました
さて話は変わって、先日仕入れたコペンをご紹介したいと思います。
カプチーノじゃなくてコペン??
そうコペンも中々良い車なんで少しは扱ってみようかなって思って仕入れてみました。
仕入れのポイントは、程度の良い物です!!まあ当然ですけど
オークション評価点4点以上内装はB(USSの基準ですが)
今回のコペンはH14年式走行13マンキロちょいですが、エンジンヘッドをオーバーホール済で、各所エンジンパーツを交換して有ります。
標準のアクティブトップで作動もスムーズ、内装も綺麗で全体的に古さを感ません。

今まで3台のコペン販売しましたが、内装を外したりとかやって無かったので今回チャレンジしてみました。

内装のトリムはクリップで止めて有るだけなので、引っ張る方向さえ間違えなければ簡単に外すことが出来ました。

ドアミラーのネックカバーもクリップ止めでしっかりと取り付けられていました
爪を折りやすいので、カプチーノ同様注意が必要です。

シートも重たくてしっかりした構造です。
トリム類もクリーニング致しました。

初期型はシートベルトのリターンに難有とか・・
一応構造を確認して潤滑剤を塗布しておきました。

スカッフプレートの下も綺麗な状態で安心です。カプチだと殆ど錆びていますからね~

明日は、パーツを追加してカスタムしてホームページに載せる予定ですのでお楽しみに~

そしてもう1台は、久しぶりにビートです!!
カーニバルイエローH3年式、走行12.4万キロ前回車検は当店にて実施
これは結構程度のいいビートです。

下回りも殆ど錆は無く、エンジンもオイル漏れなし、エアコンオーバーオール後3万キロ、タイミングベルトも交換後3万キロ前後となっております。
ホイルはBBS 足回りは無限製でこれも装着後3万キロ前後の走行となっております。
幌はそこそこ綺麗でスクリーンも綺麗です。
ボディに艶が無いので補修してからホームページ掲載予定です。

無限のショック



フロント右のハブにガタが有るので、ここは交換しないとなりませんが、そのほかは全く問題ございませんでした。
ビートには、ビートならではの良さが有りますので、僕は好きですね~

内装関係はまた後日ご紹介致します。
本日はこれにて終了です。
本日もピューパブログ見て頂き有り難うございました