USEDカプチーノ新着情報!!

 H21年に関西のチューニングショップNEWSさんにて、ボディレストアフルスポット、エンジンはフルコンプリートされたEA21Rカプチーノです。
 前々オーナー様が、かなりのカーキチでH21年に当店でノーマル状態でご購入になり、その後すぐ関西のNEWSさんに持ち込まれて数か月掛けて仕上げられた筋金入りのNEWSコンプリートカプチーノです。

 エンジンはNEWSコンプリートエンジンにNEWSのタービンキットでイーマネで現車セッティングされています。
イメージ 1
 
コンプリートされて8年経過していますが、その間の走行距離は3万キロくらいですので、パフォーマンスはまだまだ健在です。
 現オードメーターは15万キロですが、ボディレストアを含めフルスポット、フルブッシュ交換されています。
 ただし、この数年間保管状態や手入れが悪かったようで、塗装や内装に痛みが出てきています。
 塗装は磨きで復活、内装も全バラでクリーニングすれば、8年前と同じくらいに戻ると思います。
 

トップは、レストア品と交換予定
イメージ 2


ホイルはワタナベのアルミに新品ディレッツアZⅢ175/60/14装着
イメージ 3


GT-1エキマニ&NEWS製ワンオフインタークーラー
イメージ 4



ピューパELホワイトメーターTYPE-1
イメージ 5


サイトウロールゲージ製
センターラダーバー
イメージ 6


クラックスのメーターパネルに
Defiブースト系と水温計?
超希少な、GJリアトレイ17S
これはピューパをオープンした最初に仕入れた物です。
懐かしいですね~ラブラブ!
イメージ 7

車検はH31/5まで

  金額は決めているので、気になり方はメールかお電話下さい。

さて本日最後は、先日成約になりました、レッドカプチーノの納車前仕上げ作業の模様をご覧ください。

イメージ 8


ミッションとクラッチ交換
ミッション右はOH後の物です。
クラッチは純正同等品です。
イメージ 9


リアクランクシールの交換
イメージ 10



デフマウント交換
モンスター製強化品
イメージ 11

LSD組み込み
イメージ 12

イメージ 13

おおっと!!
クラッチのリターンスプリング折れてます
クラッチワイヤーも切れる寸前でした
イメージ 14

本日はこれにて終了です!!
お疲れ様でした