USEDカプチーノ新着情報!!
H21年に関西のチューニングショップNEWSさんにて、ボディレストアフルスポット、エンジンはフルコンプリートされたEA21Rカプチーノです。
前々オーナー様が、かなりのカーキチでH21年に当店でノーマル状態でご購入になり、その後すぐ関西のNEWSさんに持ち込まれて数か月掛けて仕上げられた筋金入りのNEWSコンプリートカプチーノです。
エンジンはNEWSコンプリートエンジンにNEWSのタービンキットでイーマネで現車セッティングされています。

コンプリートされて8年経過していますが、その間の走行距離は3万キロくらいですので、パフォーマンスはまだまだ健在です。
現オードメーターは15万キロですが、ボディレストアを含めフルスポット、フルブッシュ交換されています。
ただし、この数年間保管状態や手入れが悪かったようで、塗装や内装に痛みが出てきています。
塗装は磨きで復活、内装も全バラでクリーニングすれば、8年前と同じくらいに戻ると思います。
トップは、レストア品と交換予定

ホイルはワタナベのアルミに新品ディレッツアZⅢ175/60/14装着

GT-1エキマニ&NEWS製ワンオフインタークーラー

ピューパELホワイトメーターTYPE-1

サイトウロールゲージ製
センターラダーバー

クラックスのメーターパネルに
Defiブースト系と水温計?
超希少な、GJリアトレイ17S
これはピューパをオープンした最初に仕入れた物です。
懐かしいですね~


車検はH31/5まで
金額は決めているので、気になり方はメールかお電話下さい。
さて本日最後は、先日成約になりました、レッドカプチーノの納車前仕上げ作業の模様をご覧ください。

ミッションとクラッチ交換
ミッション右はOH後の物です。
クラッチは純正同等品です。

リアクランクシールの交換

デフマウント交換
モンスター製強化品

LSD組み込み


おおっと!!
クラッチのリターンスプリング折れてます
クラッチワイヤーも切れる寸前でした

本日はこれにて終了です!!
お疲れ様でした