さい
 昨日USEDカプチーノとユーノスロードスターが旅立ちました!!

先ずはユーノスロードスターから・・・
新しいオーナー様は埼玉県にお住いのI田様です。
何と19様の男子、ご自分が生まれる前の車に乗られるんですが、我々の10代の頃には考えられない事です。
 それだけ車の性能やボディが良くなっているという事ですね!!

陸送前にエアコンが突然効かなくなり、急遽コンプレッサーを交換した為納車が遅れてしまいましたが納車後にならなく本当に良かったです。
不幸中の幸いですね!!
イメージ 1

エアコンも完璧!!
今年も来年も、またまたその先の夏もずっと快適にドライブできますね!!

イメージ 2
I田様、この度は有り難うございました。
これから楽しいロードスターライフをお過ごしください。

達者でな~

次は、ライムグリーンカプチーノです。
新しいオーナー様は、栃木県にお住いのS木様です。
イメージ 3
エンジンオーバーホールエンジンに載せ替え
LSD装着
無事完了しました!!

イメージ 4
S木様
この度はありがとございました。
とても目立つ色ですが個性が有って可愛いカプチですので、そちらに行きましたら可愛がってくださいね。
達者でな~

 さてさて、本日最後はレストアトップ4点の仕上がり状況ですが、現在3セット仕上がりました。
 一番にお申し込みのお客様には、工賃サービス致しますので、トップのクリア禿でお悩みの方いらっしゃいましたら是非ご連絡下さい。

イメージ 5

イメージ 6
純正カラー以外は別途お預かりになりますので、あらかじめご了承下さい。


本日も暑い一日でした
皆さん夏バテや熱中症にはくれぐれもお気を付け下さい