前回のブログでお伝えしておりましたUSEDカプチーノの情報といよいよ納車が間近に迫ったカプチーノの仕上げ模様をお伝えいたします。
その前に本日神奈川県からゴールデンウィークを利用して、カプチーノ一人旅をされている男性の方がご来店になりました。

こんな素敵な旅っていいですね~!!
楽しい旅になる事をお祈りしております。
さて、納車間近のS様のカプチーノから・・・

外装の磨きも完了!!
全体的に見違えるように綺麗になりました


エンジンルームもこんなに綺麗になりました。


明日内装を組み付ければ完成です。
さて次は山口県のK様のカプチーノです。

外装磨きもも終わり、仕上げにガラスコーティングを施します。

何だか爽やかで涼しい色ですね!!
そして内装の仕上げです。

インナードアレバーの白濁を除去!!


ドアトリムの取り付け

元々フロアーカーペットレスです。
それに手持ちのブルーのフロアマット(中古ですが・・
)

取り付けました。

完成です!!
リアトリムが無いので、ブレインズのタオルを敷いてみました。

30日の納車まで、K様・・カプチーノ純正ボディーカバーで保護してお待ちしております
さて次は、久しぶりにUSEDカプチーノの仕上げと完成車をご紹介します。
先ずは、ソリッドブラックH6年式から

2日前まで、純正ノーマル仕様で展示していましたカプチーノをピューパ仕様に変更しました。
変更箇所
機関関係
・ピューパオリジナルストリートタービン(新品)
・ブリッツブローオフバルブ
・ピューパオリジナルストリート車高調(新品)
・TAKEOFF スーパー元気くん(エアクリーナー)
・柿本boxbitマフラー
・スズキスポーツ2WAYLSD
・シュナイダー14インチアルミ+アドバンネオバ
外装
・ピューパエアロバンパーTYPE-G(新品)
・ピューパリアスポイラー(新品)
・純正サイドマッドフラップ(新品)
・前後マッドフラップ
以上が変更内容で、ストリートを楽しく走れるようスタイルも機関関係も変えてみました。
既にホームページには掲載中です。
そしてもう1台は
今月入庫して内装の仕上げだけご紹介しておりました、ダークグリーンのかぷちーのですが仕上げもかなり進みましたのでご覧ください。

前の部分とBピラーは全て塗り直しです。

ドアサッシュの再塗装
Bピラーの補修

フロントバンパーはピューパ製へ変更

サイドガーニッシュは新品を、マッドフラップはUSED品をそれぞれ塗装しました。

カウルトップやリアガーニッシュ等の外装部品の塗装完了!!
フロントフェンダー及びボンネットの下処理

そして本塗です。

綺麗になりました!!

既に本日組み付け迄終了していますので明日にはホームページにUP出来ます。
その他機関関係の整備も事前に終わっていますのでご覧ください。
ミッションのオーバーホール及びタイミングベルトの交換


シンクロは1,2速がダメになっていました、交換は3速まで行います。
タイミングベルトの交換

非常に綺麗なエンジン内部です。
かなりオイル管理が良かったと思われます。

社外品のクラッチが取り付けて有ったので、純正新品と交換しました。


本日綺麗なカヤバのショックにスズキスポーツの強化サスを組み込みました。
このカプチーノにも、手を掛け、お金も掛けました、ボディは錆の少ない程度の良いのもで、中々お目に掛かる事の出来ない上物カプチーノです。
金額などの詳細は明日ホームページにて・・・
今月も明日1日となりました。
明日からゴールデンウィーク、良いことがたくさんありますように・・・
本日はここまでです!!