Part2は、USEDカプチーノの仕上げ模様をお伝えします。

走行は10万キロを回ったばかり・・・
H24年に当店で販売した車両です!!


その他は、全体に錆が多少出てきていましたので、防錆処理後ブラック塗装いたしました。
この程度の錆は、ごく普通で返ってこのコンリミは少ない方なので程度は良い方になります。

ブラック塗装

お決まりのシートバックパネルの腐食

塗装して完成です。

ドレン処理




塗装完了です!!

残りは機関関係の整備です。
このLTDⅡ本体価格
88万円 車検2年お付けして乗り出し98万円です。
LTDⅡお探しの方には、程度も良いしお勧めの1台です。
気になる方は、お電話かメール(ホームページのお問い合わせから)にてお問い合わせ下さい。http://www.c-pupa.com
さて今月最後のブログ記事はこれ・・・
H9年式 3.1型21Rです。
連日ご紹介しておりますが、手を掛けてオールペン作業をしております。
ハイパフォーマンスで綺麗な最終21R完成が楽しみです。



トップ4点下処理

トップ4点本塗り

エリートヘッドライトハウジング下処理

本塗り

マッドフラップ
各下処理

本塗り

フロントアンダーフェンダーの下処理から本塗り

フロントアッパーフェンダー
各下処理

本塗り

ドアミラー下処理から本塗り

各外装パーツの本塗り

完成した外装パーツ

トランクとリアテールレンズの取り付け

フロアーカーペットの取り付け

エキマニが社外が取り付けて有るため熱の影響でゴム製のホースが焼けて具合が起きやすくなります。
遮熱板を取り付けました。

シフトレバーのカタカタ音の原因は、指の先のブッシュの脱落です。
新品を取り付ければ音は無くなります。
これはいい車に仕上がるぞ~!!
皆さんお楽しみに~

スタッフの皆さん、今月もお疲れ様でした~
健康には気を付けて来月もよろしくお願いしますね~