それでは、T永様のレストア作業の模様から・・・






リキッドタンクの取り付け部が・・これは、無理やり曲げたせいでしょう!!

その他の外装パーツの作業は順調に進んでおります。

ボンネット剥離完了しました。


ドアにも「錆封じ」を塗装します。
パテで修正後2回めの「錆封じ」を塗装、乾燥後プラサフを塗装します。

プラサフ塗装

ドア裏側もしっかりと塗装します。

下処理を終えた外装部品

ボンネットとトランクの裏側の下処理
T永様、ブログ見て頂いていますか?
作業は、若干遅れ気味ですが、確実に完成へ向け進んでおりますのでご安心下さい。
さて次は、USEDブルーカプチーノの仕上げ模様です。



A-siteのフロントバンパーはショート加工してあります。

下処理

トランクの下処理
ワイパーアームの塗装


カプチーノお決まりのBピラーの浮き錆

デルタ製のフロアーバーは他の車の画像でした。
失礼しました
Bピラーのレールは錆びて一部朽ちていましたので、新品交換します。

ここの継ぎ目も良く錆びている部分です。

仕上げはアルミパテで修正します。

両サイドシル部分の補修下処理


ショックアブソーバーも交換予定です。
まだ、本格的に塗装が始まっていないので、綺麗になっているのか分かりませんがこれから、ドンドン変って行きますのでご期待下さい。
25万キロ走行でも、綺麗に仕上げて、機関関係を整備すれば、全く問題ないカプチーノになりますよ~





本日はここまでです。
スタッフの皆さん今週もお疲れ様でした。
来週もよろしくおねがいしますね!!