今月、おかげさまで10周年を迎えることができました。
これも偏にお客様のおかげと心より感謝致しております。
今後もABC車両の存続の為一生懸命頑張っていきますので、引き続きよろしくお願い致します。

いつも有難うございます。
ところで10週年を記念して、アニバーサリーモデルを作成中ですが、未だお問い合わせがございません、予定では32GTRのガンメタにする予定ですが、お好みでボディカラーを変えることも出来ますので気になる方はお問い合わせ下さい。
このままお問い合わせが無ければ、予定の仕様で年内には完成させたいと思っております。
※今週中に、ストックリストに掲載しますので気になる方は是非御覧ください。
さて本日もD輔君のカプチーノから行ってみたいと思います。

ここまで来ると早いですよ~


GTウィング
フロントアッパークロスメンバー
エアクリナーネット
以上本塗り完了

Bピラー
レールとウェザーの取り付け
1号機から外した車高調
タワーバーF、R
D輔君のカプチーノ今週はここまで!!
番外編のBMWミニ

外車も古いと色んな部品を交換しないといけないです。

装着車
ボンネット修正処理

ちょっと分かり難いですね~
交換後の画像
来週は、機関関係の仕上げ
その後は外装の仕上げです。
さて次は、雨漏りでお預かりしている、アーモンドグリーンのカプチーノ
オーナーはK田様です。

左側のフロアーが水浸しになるとのことでした。

助手席の足元は洪水状態でした。
使ってない配線が・・・
生きてたらショートもんですね・・



雨水の侵入が原因で、シート後ろ側に腐食箇所発見
表面だけで軽症でした。
防サビ処理して塗装します。

K田様、あと10年乗れますよ~

ここからはUSEDカプチーノの話題です。

ホワイトLTD1
左は、補修処理中のフロントバンパーです。

完成まで、もうすぐですね~

H7年式AT
女性オーナーからの買い取りです。何とトップをシーラーで埋めてあってオープンに出来ないようになってました。
走行は16万キロ弱ですが、13.5万キロ時にリビルトエンジン載せ替え済み
全体的に綺麗なカプチーノで、ボディのヘタリも感じませんでした。
女性オーナーだったからでしょうね~

Bピラーのウェザーにシーラーがクッツイていて取り除くことが出来ずウェザーごと外しました。

レールの錆が発生していたので錆転換剤を全体に塗ります。

乾燥後再度塗り直してウェザーを取り付けます。
ウェザーは勿論新品です。
本日最後は極上11Rレストア済みカプチのご紹介です。

走行39972キロ
レストア時39632キロ
ワンオーナー
レストア後300キロしか走行されていません。
この度、お客様の諸事情で手放される事になりました。
純正に拘った仕様となっています。

マフラーのフランジに錆が出ていますがこれは純正新品なんですが、材質上錆が出やすいパーツだからです。
その他は仕上げた時のままかなり綺麗な状態を保っております。
本当にカプチーノが好きで末永く付き合って行きたいとお考えの方に出来るだけご希望に添える金額でお譲りしたいと思っております。
気になる方は是非3月13日からのブログを御覧ください。
本日はここまでです。
また明日から、作業てんこ盛りですが、スタッフの皆さんよろしくお願いしますね~