無事に今年も梅雨明けしましたが、途端猛暑で身体がもたな~い
今朝出勤するときに車の外気温度計見たら、なんと36.5℃
こんなこと昔は考えられなかったですね~
皆さんも熱中症には気を付けましょう!!
今月も残すところ後2日となりました。
あっという間にお盆が来て夏も終わっちゃいますね

この熱い中、スタッフのみんな頑張って仕上げ作業やってますよ~


これはトップ4点サフ塗装

トップ4点塗装完了です。



その後マスキングします。

進んできましたね~





これで今年のABCのドレコンはほぼ確定やね!!
違うか~


USEDカプチーノです。
只今在庫3台になってしまいましたので、急いで仕上げねばなりません、急ぐと言っても手抜きは一切致しません。

勿論機関関係はきちんと整備され不具合が有ってはなりません。
新車の様には行きませんが、気持ちはいつも新車のように気持ちよく。

フロントは、モーラスポーツからピューパエアロバンパーへ変更
リアバンパーはNRF製のまま

同じ画像が被ってしまいました~

すみませ~ん

トランクの両サイドの補修
サフの塗装

左ドアヒンジ下側からサイドシルの継ぎ目のサビ除去
防錆処理
から~の再シーリング処理
お盆前までには、3台USEDカプチーノ仕上げる予定です。
その内の1台
久しぶりにブラックリミテッド仕入れました。
このカプチも、以前当店で販売した車両で4年ぶりに戻って参りました!!

ボディ機関関係
全て4年間の時間を感じさせますね~
フロントウィンドウはクールベールを昨年取り付けてます。

Bピラーの塗装劣化は激しいです。

足回りは、完全に抜けてます。
クロリミエンブレム

結構錆びてますが、綺麗になります。
室内は思った以上に綺麗なので良かったです。

現在のオドは108000キロ
エンジンからはお決まりのカムホルダーからのオイル漏れが見受けられます。
この際なので、タイミングベルトも含めてシーツ類全部変えちゃいます。
しかし、よ~汚れとるなぁ
皆さん、クロリミですよ~
、販売価格はまだ決めてませんが気になる方はお早めにご連絡くださ~い


本日はここ迄です。
毎日暑い日が続きますので、皆さん熱中症にはお気を付けくださ~い