予定では2月中には仕上げる予定でいたトゥデイでしたが、完成は3月中旬くらいになりそうです。
まだ整備が終わっていません、1月から予定外の修理などが続々入ってしまい、他のレストア車両までづれこんでしまいました。
皆様にはお待たせして本当に申し訳ございません。
さて、そのトゥデイですが、外装パーツの取付に入りました。


トゥデイは構造上、カプチーノの様に雨水は侵入し難いようですが、ここはしっかりとビーニールを貼り付けます。
ドア装着完了!
次は、これ!!

ちなみにエンジンは、ファイター製K6Aスタンダードエンジン2015バージョンです。

中々いい感じですね!!
NA6ロードスターも仕上がりに向け急ピッチで作業が進んでいます。


今回もトーカ堂の通販で購入
下の2枚が新しいデジカメで撮った画像ですが、フラッシュ炊いてこの鮮やかさです。
フェンダー塗装完了!!
ロードスターの外装が仕上がったら、いよいよホームページのストックリストへ掲載します。
さてもう一台の、USEDCAR ブラックカプチーノですが、いよいよ磨きに入りました


主任のゴッドハンドで煌きが・・・
明日には完成です。
他にもお預かりしているカプチーノが数台ございますが、鹿児島のT越様のカプチーノがやっと作業がスタートしました。
画像は追ってご紹介します。
スタッフの皆さんお疲れ様でした。
明日もよろしくお願いしますね!!