日曜日から、夏風邪を引いてしまい、体が中々思い通りに動かせなくて、それで作業は遅れてしまいブログまで出来ませんでした。
57歳という年齢をつくづく感じたこの4日間でした・・・

その間に色んなことが有りましたのでご紹介します。
先ずは、USEDカプチーノの納車から・・

カプチーノ2台目ですね。
安全運転で末永く楽しいカプチライフをお過ごし下さい。
この度は有難うございました。

次は、エランチーノその後です!!
エンジンルームは綺麗に塗装完了しています。


ここまで塗装しておけば、暫くは安心ですね!!

さて、いよいよエンジンが搭載されますが、その前にオイル漏れが有ったので、修理しておきました。

カムホルダーからのオイル漏れに関する交換パーツ一式です。
悪い部品は全部変えちゃいましたよK下様


エンジン搭載完了!!

ウォッシャータンクに穴が開いていたので、これも新品に交換しました。
エランのエアロ付けたら交換できなさそうだったんで、この際だから交換しておきました。
今週末には完成しちゃいそうですね!!

さて、こちらは、長崎のF原様のカプチーノです。
新しいボディの下処理行っています。
アルミの下処理は、大変なんです。

右のFRPのフェンダーも最近は下処理が大変になってきました。

左はモーラバンパーです。
これも割れていたので下処理にはかなり時間がかかりました。右はUSレーシングの新品リアバンパーです。
左はハートランドのサイドステップ、右はピューパ製リアスポイラーです。
現在本体ボディも下処理中ですので、追ってご紹介致します。
さてお次は、中古車情報をお届けします。

スズキスポーツエアロ等スズキスポーツのパーツが満載されたカプチーノが遂に完成しました。
H6年式
走行9.5万キロ
詳しい内容は、ホームページのストックリストを御覧ください。

やはり最後は内容に仕上げで私の元へ引き継がれます。
ホディのリペアは過去ブログを御覧ください。

クリア処理した内装パーツです。
同じ画像ですみません!

ドアのシーリングも完璧に施工しました。

ダッシュパネルも、いつもの様に、トヨシマさんのFRPダッシュパネルに合皮を貼り完全リペアしました。

ステアリングはモモステからスズキスポーツ製へ交換
リアのトップガーニッシュ(ロールバー)は当時のオプションで片側だけで39,000円もしたんですよ両方で78,000円だったんですね~

シフトブーツは春木屋さんの物です。
安くて、質の良い商品で、ピューパお勧めです。
シフトレバーもスズキスポーツ製なんです!!
これだけスズキスポーツのパーツが付いている個体も珍しいですし、希少です。
エンジンや足回りはノーマルですが、その分ダメージが少ない上物カプチーノです。
このカプチーノにご興味お持ちの方いらっしゃいましたら是非メールかお電話下さい。
早い者勝ちですよ~!!!
最近仕入れたカプチーノを3台ご紹介します。

仕入先 USS名古屋会場
H4年式 RA11R
走行5万キロ台
評価点4
これはかなり程度が良いです。
ホイルは変える予定です。

仕入先 USS九州
H7年式 EA11R最終型
走行7万キロ台
評価点3
これも、いい車でUSS九州では久しぶりのヒットでした、トルセンLSDやロールゲージも装着されていて、色変えベースにはかなり良い車体です。オーダーでカプチーノ作りたい方いらっしゃいましたらこれ良いですよ!!

最後に登場は、新店舗になって一番最初に売れたカプチーノなんですが、お客様の諸事情で手放されることになり、今回当店で買取いたしました。
H5年式
11万キロ台
リアに修復有ります、当店で修理しているので自身を持っておすすめできる1台です。
3台とも金額は決まっておりませんが気になる方はご一報下さい。
本日はここまで、スタッフの皆さんお疲れ様でした。
明日もよろしくお願いしますね~