イメージ 1

イメージ 2

久々のアップです。

 エンジンチューニングの依頼が2台入りました。

■A車は、低速重視 B車はとにかく走らないから、普通に走るようにして!!

でエンジン降ろしたら、真っ黒毛の毛でした。8万キロでオイル管理悪いとこうなっちゃいますか?
圧縮漏れなんか起こってパーワーは正常値の60パーセントくらいかな?
 掃除して各研磨をほどこしたヘッドとの差はかなりのものです。

 Aはクラックスのタービンキット、ハーフウェイのピストンキット、NEWSのエキマニ、バランス取りや研磨作業で息を吹き返します。

 Bはファインチューニングの予定ですが、まだ決まってませんので随時アップしていです。

ところで最近のAA出品のカプチーノはやけに高くて仕入れが大変です。うちでは舐められる位綺麗にして展示するので、それだけお金が掛かるんですが およそ去年の50パーセント高です。玉が無くなってきてるし、かぷち第3次ブームの影響もあるのかもですね。だれか安くカプチーノ譲ってくれる方いませんか~!!