New映像UPしました~! | しらいゆきの、「歌で自分を好きになる!」

しらいゆきの、「歌で自分を好きになる!」

歌で人を幸せにしたいのなら、まず自分が幸せになろう!
歌で人を感動させたいなら、まず自分が感動しよう!
ゆっきー式、本当の個性の輝かせ方、感性を磨くライフスタイル

爽やかな朝。

レッスンで久しぶりに、

麻布の某有名スタジオへ参ります。


舞台やってた時によく行っていた場所で、

なんだか昔を思い出しそう(o^^o)


{ACA3C14C-11AC-46DA-8361-8B0E769310FA}



こんにちは!

笑顔と音楽で

あなたの心をひらくボーカルトレーナー、

しらいゆきです。




さて、
お待たせしました~(^O^)


中山美穂さんの
You're my only shinin' star

のゆっきーバージョン映像UPです~。



このために、
女優ライト、買ったよ(笑)

もとい。

撮影用ライト、ね(*゚▽゚*)

 



部屋が暗い時もあるので、
活躍してくれるといいな~。


下記の映像で
使ってみました。どうかな・・・うふふ


少しだけ、
見やすくなっていると思います。



お楽しみいただけたら嬉しいです〜❤️

=============


 

=============

歌詞についてはまた、
おいおい書いていこうと

思っていますよ~ヽ(´▽`)/

 

 

次回、5月の月の歌会アドバンスは、
28日(日)12:00~

課題曲は、中山美穂さんの「You are my only shinin' star」

 

 

歌ヨガ「月の歌会」アドバンスクラス⇒ http://www.reservestock.jp/page/event_series/20432/
残2席です。

 

 

ワークショップin 福岡 満席→増席→満席となりました。

image
~人の心を動かす歌へ~
ワタシの個性で歌うワークショップin 福岡
6月11日(日)12~15時

 

 

 

 

★人前でひとりで歌えるようになりたい!人のためのグループレッスン

月の歌会アドバンス
http://www.reservestock.jp/page/event_series/20432

4月29日(祝)13:00~15:50「らいおんハート」満員御礼

 

 

 

■しらいゆき サービスメニュー■

★歌の練習は自分でしているから、メンタルをなんとかしたい!という方

ベストパフォーマンスを生み出す、ボーカリストのためのマインドアップ講座 土曜クラス
 ⇒ 土曜クラス詳細はコチラ

次回募集は夏頃を予定しています。

単発個人レッスン及び中級・上級マスターコース詳細はこちらhttp://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/9300


★しらいゆき無料メール講座
「呼吸と発声法で自分と仲良くなる方法」5日間講座 ご登録はこちらです。
ボーカリスト&講師に贈る!「マインドアップメール講座」ご登録はこちらです。