地球 GREAT AWAKENING地球

                        テレグラムなどより
                       氣になった投稿/配信







 前回のつづき ( 今回 最終回 )

  Alae Phoenicis🐦チャンネルより

  1部転記させて頂きました

 ビルギット・フィッシャー


 運命に身を任せる:

 激動の4月 パート④  




 この4月には、

 あるテーマが

 とても 本質的なものとなります。




 それは「赦し」です。

 よくあるのは 「自己の赦し」



 ホ・オポノポノで 唱えるものが、

 とてもオススメです。



 喜びを体験し、

 感じること、

 そして 他人に 

 それを伝染させていくためにも、

 それが 大事です。



 4月末に 渡される

 エネルギーコードによって

 二度目に起こる飛躍は…


 これによって、

 エネルギー的な流れについて

 更に明らかになります。




 ここで、

 関わってくる更なるテーマは、

 世界的な経済分野での変換です。




 一方では、

 人々の側に 思考転換があり、

 人為的権力構想、

 欲望による権力構想、

 そして 実力功利主義的社会に

 関連してきます。



 これが始まると、

 何かが大きく推進される…


 または 

 とてつもなく権力を誇示しようと 

 人たちが出てきたりして、

 実力功利社会へと

 集中しようとしますが、



 そのことで始まるのは

「そんなのは疲れるよ」というムード。



  多くの人の中で、

「それはもうやめたい」と思う 

  きっかけとなるのは、


「それは疲れる」とか

「自分を弱体化する」という証であり、 


  それが あることで、

  その領域から出ようと思うわけです。



 報道サービスからも、

 世界的規模で

 ショックなニュースが出てくることで、


 人々は 貪欲から「降りよう」と思う 

 ことになるのかも。 



 ここで 扱われるのは、 

 あからさまな搾取で、


 人々、子供に対するもの。



 そのような報道、  

 皆さん、

 そして 私だって知らなかったような、

 特に子どもたちへの

 搾取を見ることになれば、


 それは 

 私たちのエネルギーシステムの全てが

 ひどく揺さぶられます。


 そして 私たちの意識もです。 

 人類は 疲弊しているのです。



 この、

 実力功利主義社会からの圧力に 

 疲れ切っており、 


 それを 4月には感じることになるか、


 もしくは 

 そこから脱出しているでしょう。


 これは良いことです。




 だって、

 この疲労は

 もう殆ど 耐えられないからです。 



 トランススピーキングで、

 私のガイドたちが

 とっても愛情を込めて

 言ってくれたのが、 


「それは春バテなんかじゃないんだよ」と 

   いうこと ( 笑)  



 まあ、

 春バテも「構想」なんですが。


 だって、 

 近づいてくる太陽は、 

 私たちに力を与えこそすれ、

 疲れさせることはないからです。



 光コードに関しては、

 やっとオーラ層、

 そして

 メインのチャクラに至ってきます。


 メインのチャクラは

「肉体」と繋がっており、

 その他の上位のチャクラ

 ( 喉、クラウン、第三の目など )  は、

 非常にハッキリとした

 浄化と変容が見られるでしょう。



 喉の痛み、

 頭痛 ( 額の辺り ) 

 もしくは

 頭のてっぺんのムズムズなど。



 そこで、

 あるトレーニングを教えてくれたので、

 皆さんにもお伝えします。





 手の平の内に向かって

 息を流していく感じで、

 手のチャクラを活性化し、


 体の痛むところへ その手を置きます。




 そして、

 自分が どれほど物凄い

 ヒーラーであるのかに注目してください。



  どれほど素早く効果が出るのか。


  痛みではなくとも、

「ここにサポートが必要だ」と

  思うところへその手を置きます。


  自分でやってみてください。



 それは 扉を開くようなもので…

 頭痛の場合は、

 エネルギーが

 滞っていることがあります。 



 それは、

 沢山のエネルギーが出入りして

 浄化が起こるので、

 あなた自身もエネルギーなわけだし、


 感じやすい人は

 周囲のエネルギーも

 吸い込んでしまったり… 




 私たちは この4月、

 非常にエネルギーに左右されながら

 徘徊することになります。


 ですから、

 上へと扉が開いて、

 何かが 流れ込んでくるようにしてください。





 サポートしてくれる

 星の民たちもいて、 


 今やってくれているのは

 セリディオン、 


 滝の水のように、

 私たちにエネルギーが

 流れ通るようにしてくれています。




 または オリオンは

 この「火のエネルギー」が

 地上で発揮されるようにしています。




 また トアルスのエネルギー …

 これは ちょっと専門的な人と

 コラボすべきサポートです。



 サンシード ( ? ) は 

 エネルギーのノード点を解いて、

 愛が 流れるようにしています。



 そして、シリウス。

 濃い夢を見たときなど、

 心理的要因、潜在意識によって

 見た夢なんかではないことを

 分からせてくれたり。



 私たちの潜在意識は、

 全くもって、

 別世界への扉でもあるのです。



 これは「大いなる覚醒め」なのです。




 パイオニア精神の 偉大なる覚醒め。 


 これが、その座に付きます。 



 新発見などがある一方で、

 もう一方では

 それは

「地球を大きく越えたもの」でもあります。



 つまり、

 肉眼を超越したものです。


  私を含め、

  それらを 

  既に「見る」ことができる人たち、

  その世界の人々と

「ともに暮らしている」人たち…


  つまり

「おや、妖怪 ( ゴブリン ) が歩いてる」とか、

「私の妖精が飛んでるわ」とか、

   あんまり 思わしくないエネルギーが


   あるときは

「助けてくれる天使」もいたりして、 


   エネルギー的に大変賑わうことに。 



 それでも、

  私たちは「被害者」ではない。  

 


  4月はちょっと、

  そうやって

  人々が「自分被害者だ」と

  思い込みが拡大するようなことが、

  ワザと起こるような感じです。


  あらゆる方角からです。




  一方、

  高次領域では、

  あまりにも 力強く高い波動であるため、

  己を癒やす力に満ちています。  



  そこで、

  私は皆さんをはげましたいのです。


  自己憐憫に陥ったり、

  被害者の役割に

  押しやられてしまう自分を感じたのなら、


  この動画を何度でも見るとか、

  他の人に勧めてください。



  そして

「違うよ!人生は素晴らしいんだから、

  私たちは楽しく笑ってなきゃ」と

  言うのです。  


  もし、

  思うようにならず、

  面白くないことがあっても、

  私たちは 互いを支え合うのです。


  互いに力を奪い合うべきではない。


  私たちは

  大きなものを発見するのだそうですよ。


  だから

  4月も偉大なるパイオニア精神を発見し、

  地球にその座を占めてもらいます。


  そして、

  親愛なるエドガー

  ( 彼女のメインのガイド )  から

  こんな言葉が。


「偉大なるってなんだよ。

  “ 偉大 ” というのは

   人間が感じていることだ。

   我々は 己自身に触れてみて

   確かに感じられることで、

   他人にも触れてみる。

   そこで奇跡を成し遂げる。

   それは 新しい時代への始まり。

   運命に身を任せるように 

   ( この動画のタイトル ) 

   これが 4月のテーマ。

   何故なら魂の🔥が覚醒し、

   奇跡が起こるだろうから。

   見ているといい。」




  愛を込めて、

  そして たくさんの喜びを、

  この4月に。 


   Fin


 
               ✨✨✨✨✨✨✨✨✨




     





          ✨✨✨✨✨✨✨✨✨




             ✨✨✨✨✨✨✨✨✨




https://twitter.com/redpilldrifter/status/1774717955126988914?s=10&t=qlwlIT7hyxk-mQXW2-L4qw


             ✨✨✨✨✨✨✨✨✨



https://twitter.com/juri_piyo/status/1774609590195474649?s=10&t=qlwlIT7hyxk-mQXW2-L4qw



              ✨✨✨✨✨✨✨✨✨


 


              ✨✨✨✨✨✨✨✨✨


 

 

    

                ✨✨✨✨✨✨✨✨✨




  拾い物  3月30日

 (土加工食品の80%に遺伝子組み換え作物)

• モンサント社は、

  コカ・コーラ社にサッカリンを売り、

  米軍にエージェント・オレンジを売り、

  近年は モンサント社の

  除草剤と殺虫剤を

  大量に含むように

  遺伝子操作された種子を販売している

  化学会社である。


            ✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 


               ✨✨✨✨✨✨✨✨✨




  パート①






        












        赤薔薇World Awakening ニコニコ  

            グレイト アウェイクニング
                         赤薔薇地球お願い地球ピンク薔薇