地球 GREAT AWAKENING地球

                        テレグラムなどより
                       氣になった投稿/配信






 前回のつづき

  Alae Phoenicis🐦チャンネルより

  1部転記させて頂きました

 ビルギット・フィッシャー



 運命に身を任せる:

 激動の4月

  パート③



 こうした不自然な周波数は、

 私たちを

 再び 人為的なマトリックス構想の中へ

 整列させようとするものです。



 そして、

 私たちは

 自分に自己治癒力があることを、

 どんどんと自覚していきます。



 そして、

 その力を活性化させていくのですが、

 それは

 宇宙からどんどんと

「光コード」による手助けが

 私たちに流されてきているからです。



 .....



 この時期は、

 エネルギー的な影響が

 はっきりしているので、

 肉体という物理的なものの役割が

 大きい....  …



 総括的な人間という存在にとって、

 肉体そのものは

「小さい一部」でしかありませんが。





 次のテーマは「母なる地球」です。


 母なる地球にも、

 我々と同様に、

 このマトリックス構想が

 古びたマントのように着せられています。


 ここで、

 興味深いのは、

 彼女は陸地や海岸線を

 分断してきています。



 そこで、

 私には「海底での地震」が

 聞こえてきました。


 世界大洋で…

 二つの海洋がつながる場所。



 大きな波が打ち上がります。
 欧州領域ではない気が。

 それでも、

 ある意味で 私たちにも達します。



 そこで、声明がある。
 それは、

 まさに戦争的なものを

 人為的に拡大しようとしている国々が

 関わってくる。


 そして、

 母なる地球は、

「不自然な不穏」を鎮圧します。


 欧州ではなくて…

 米国方面だと思います。


 はっきり言われているのは、

 ( 💬スピリットに? ) 

 自然災害は

 人類がそれ以前に「感じていたこと」が

 顕されているもので、

 そして 母なる地球は、

 その周波数をもって

 大声で「話すことになる」のだと。



 この災害は、

 4月の第二週目の終わりから

 第三週目にかけて、

 その辺りで起こりそうな気がします。



 母なる地球の

「火のエネルギー」は、

 私たちも強く感じることでしょう。

 非常に解放的なものです。





 私たちが

 はっきり感じるように

 なっているからです:


 ある種の圧力の波が

 どの程度から不健全なのか、

 特にそれが

 人為的に起こされたものだったり、


  そうでなくても

「まだ時期が熟していない」とか

「私たちはまだその気になれない」ものに、

  人々がプレッシャーを

  掛けようとしたりするものです。



 そして、

 私たちは

 自己を解放出来る状態にあります。


              ✨✨✨✨✨✨✨✨✨







               ✨✨✨✨✨✨✨✨✨



 

 

👆🏻「紅麹騒動」の真相が

     凄くわかりやすい動画です!

小林製薬は酷いとばっちりを受けて

真摯に謝罪までしましたが、

💉のファイ社やモデ社は

何人4のうが「免責特権」という

理不尽な契約で守られているため

謝罪はしないし、

責任を被らされている🇯🇵政府も

謝罪や回収どころか、

打て打てドンドンを継続中という

酷い有り様です👿



               ✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

                  ✨✨✨✨✨✨✨✨✨










             ✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 


             ✨✨✨✨✨✨✨✨✨







                 ✨✨✨✨✨✨✨✨✨








          赤薔薇World Awakening ニコニコ  

            グレイト アウェイクニング
                         赤薔薇地球お願い地球ピンク薔薇