地球 GREAT AWAKENING地球
                        テレグラムなどより
                       氣になった投稿/配信









 前回の続き

  Alae Phoenicis🐦チャンネルより

  1部転記させて頂きました

 ビルギット・フィッシャー



 3月の予言

 パート③




 気候操作について。

 母なる地球は

 明らかに揺れながら浄化を行っています。


 これは、

 彼女の抵抗の表れでもあります。



 私に見えたのは、

 突風なのか、

 エネルギーの突入なのか、

 斜め上からやってきて

 地球に刺さって 地面を割って

 盛り上げるような力です。



 それは

 米国の方へ向かっており、

 地震をだけではなくて

 洪水も示唆するものです。



 これは、

 ドイツ語圏でも同様で、

 大雨が予想されます。




 太陽嵐( ソーラーフレア ) について。

 私はもう何年も前から 

 繰り返し、

 注意喚起をしてきましたし、

 実際そうではあるんですが… 


 私にとっての太陽とは

「ポータル」であり、

 私たちを運んでくれるような、

 非常に素晴らしい

 男性的エネルギーを 

 感じ取ることが出来ます。



 そこには、

 太陽フレアもやはり

「操作されている」というイメージが

 見えてきていますが、


 これによって

 何を見せられているのかによりますね…

 この太陽というポータルによって、

 私たちにサポートが与えられています。



(ALAE注:もしかすると、

    操作しているのは銀河連合側かも知れませんね。

    多くのチャネリングからはそのように伺われます)





 新しい霊性について。

 3月にはやはり、

  ポータルデイがあります。



ALAE:調べてみました。

        3月15日〜24日… 

         10日間続きます 



 つまり、

 またもや強烈な太陽フレア、

 太陽からのサポートと言っても

 良いでしょう… が やってきます。



 この電磁波がやってくることで

 技術機器などに影響が及んで、

 動かなくなったりします。


 しかし

 太陽や太陽フレアのせいではなくて、

 受け取る私たち自身が

 エネルギー体であることから、

 エネルギーを受けて

 私たちが活性化され、

 その周辺に異変を起こします。



 つまり、

 技術機器が私たちに

 影響を与えているのではなくて、

 私たちが技術機器に

 影響を及ぼしています。



 私たちは

 これからそれを

 もっと意識していくべきです。




「受け入れ」というのがテーマ。


 ポータルデイがやってきたら、

 私たちは霊性へと導かれていくのを

 受け入れるのです。

 その霊性は、

 これまではあり得なかったもの、 

 もしくは、

 以前アトランティスの時代に

 活用されていたものです。



 アトランティス時代には、 

 多くの別星の種族が地球に来ていて、

 こうしたエネルギーの大きな貯蔵庫を

 創っていましたが…

 それは ちょっとした失敗でした。




 人類は再び、

 自身の感情エネルギーに立ち返り、

 霊能力を再発見するよう、

 促されています。


 すなわち、

 人との触れ合い、

 パートナーシップというもの、

 人間的な愛によって起こる『感性』が、

 この地球で体験する本質であり、

 ビジネスが目的でここにいる

 のではありません(フン、と笑って)

 OK?





 真なる男性的エネルギー

 について。

 これも、

 私はもう随分前から話題にしています。


 私にとっての真なる男性エネルギーとは、

 ライトウルフ(光狼)がイメージです。


 群で走っている狼たちの

 一番最後を皆を守りながら走る、

 もっとも強い狼が ライトウルフです。


 先頭に立って、

 自分の力を誇示する存在ではなく、

 背後から

「大丈夫、僕がみんなを守るよ」という

 存在です。



 皆は前方を向いてはいますが、

 背後に安定した守護がいてくれることを

 知っています。



 これが真の男性性のエネルギーです。

 このパワーは、

 女性だろうと男性だろうと、

 内に秘めています。




 今回私に示されてきたのは、


 太陽フレアを通して、

 これが強化されることです。



 これは

 3月中旬、

 そして 20日頃が 中心となります。




 この20日頃は、

 強化を促すエネルギーが

 やってくる一方、

 非常に操作的な低い波動も

 計画されています。




 その頃には、

 洪水という形で母なる地球が

 反応するように、

 私の透視には見えています。


 4月に掛けて、

 エネルギーが

 そのように熟してきそうです。




            ✨✨✨✨✨✨✨✨✨



  パート①


  



    パート②




               ✨✨✨✨✨✨✨✨✨



 

   3月

   三凛さとしさん動画より引用


                 ✨✨✨✨✨✨✨✨✨







             赤薔薇World Awakening ニコニコ  

                    グレイト アウェイクニング
                            赤薔薇地球お願い地球赤薔薇