舞台「イン•ザ•ボイス」 | 白石あさえオフィシャルブログ Powered by Ameba

白石あさえオフィシャルブログ Powered by Ameba

白石あさえオフィシャルブログ Powered by Ameba






谷桃子先輩が主演の舞台、「イン•ザ•ボイス」をゲネで鑑賞させていただきましたラブラブ
















桃さんは相変わらずお美しい~~ラブラブラブラブ






ラジオがテーマの舞台です。



桃さんの声も綺麗でより内容に惹きつけられました








わたくし如きが宣伝させて頂くのは恐縮ですが、とてもいい舞台なので是非観てみてくださいラブラブラブラブ







心が温まりました









悩みがあるとき、、直接話をしなくても、どこかで繋がっていたい....という登場する女の子の気持ちが現代的でリアルです。








私も高校受験の時ラジオききまくってましたビックリマーク









テレビ以上にみんな本心で語り合う世界だなって音譜












今はSNSで繋がる時代です






わたしもよく利用しますが周りの子と比べたり、プチ鬱になったりします(たまに)






















すぐ繋がることができる今










1人が好きな人も、1人でいたい人も繋がる喜びを知るきっかけになるのではないでしょうか










自分の意思を言葉で表すことの大切さを改めて実感ビックリマーク
















メディア・ワークス プロデュース
『イン・ザ・ボイス』
【脚本】永峯千津子
【演出】原田光規
 
【日程】2015年4月9日(木)~4月11日(土)
9日  19時
10日  14時 / 19時
11日  12時 / 17時
 
【劇場】
北沢タウンホール
<a href="https://www.kitazawatownhall.jp/map.html"target="_blank">こちら</a>から!

【チケット】
前売り5,000円   当日5,500円
御予約はこちらから↓↓









{77042FAA-5A2E-4A94-89B3-41859B0F657C:01}




お忙しい中お写真撮っていただきましたドキドキドキドキ(歓喜)




  







ガンバルさん、白い砂嵐さんコメントありがとうございますニコニコアップアップ






あさえ