このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-23 23:46:58

らぶ♡川崎*\(^o^)/*

テーマ:♡らぶ川崎♡
川崎競馬、日曜開催のこの日はファミリーデイ♡そして馬フェスタが*\(^o^)/*🌸✨ばん馬さん〜〜😁🎶✨やっぱり大きいですね〜〜(^_^)☆
足も太くてカッコイイ♡♡
{7AEA2A57-77C6-4951-86C7-330E90DD6B42}

{8B2980D3-D989-4490-ACF4-BCC922EAC886}






そしてこの日の誘導馬ちゃんの装いは♡
{C3684FDE-2A20-441B-8E4B-602D72BD7D90}
夏らしい✨❤️スイカ〜〜❤️✨可愛いですよね〜〜(^O^☆♪✨いつも色々な衣装で楽しませてくれるんです😆💓✨これも川崎競馬の楽しみの1つ♡♡





山崎誠士騎手✨1000勝達成のプレゼンターもさせて頂きました( ^ω^ )🌸✨凄く光栄です!
これからも大注目のジョッキーさんですよ〜!!
{D6567B80-2139-4FAF-9CAA-F544E9FD6C0D}





そしてトークショーで出番待ちしている谷さん(^O^☆♪🌸✨
{B3CB9F77-8FE0-4D76-942B-E40D2DC4C118}
笑笑   どうしたらこの動きになるのでしょう笑笑
😁🎶💓自由人笑笑


{8E02CC78-89E7-4EF9-93AF-7C6BF1591892}

いずみさん🌸✨とのトークショー😆✨✨
ジョッキーさんのお話✨🎶楽しい時間が過ごせました( ´ ▽ ` )ノ✨🌸✨


お天気が悪い中、足を運んで下さったみなさん。
本当に有難うございました☺️✨川崎競馬開催は
8月24日水曜日まで♡どうか天気に気をつけて(^_^)☆🌸✨



そして2016JBC川崎まであと72日*\(^o^)/*🌸✨JBCに向けてみんなで一緒に盛り上げましょうね😆‼️✨✨
{87C33E00-F146-43EC-8B51-7B8446AEBB4E}









谷桃子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み