スタミュミュ 東京公演千穐楽! | 白石裕規の航海日記

白石裕規の航海日記

芝居好きな俳優です。えりオフィス所属。
舞台版『てーきゅう』毛受泰三。舞台 『Draw The Curtain』木島。舞台『アルカナ・ファミリア Valentino』フレッド。



昨日、

ミュージカル「スタミュ」-2ndシーズン

無事に東京公演の千穐楽を終えることが出来ました。




お手紙やプレゼントもありがとうございます。

全て受け取りまして、皆さんの言葉がとても温かくて沢山の元気を頂きました\(*ˊᗜˋ*)/




東京公演を終えて、僕の気持ちを綴りたいと思います。



怒涛のような約1ヶ月の稽古期間。

本番まで本当にあっという間で、

僕の感想としては、


ダンス、ダンス、ダンスの日々!!


こんなに踊ったのは人生で初めてだ、

と言えるくらい朝から晩まで踊り狂っていました⸜(* ॑ ॑* )⸝💦




芝居稽古では、演出家さんと役者がお互いに意見を出し合って、スタミュミュという作品をどんどん洗練させていく空間が出来上がっていて、先輩方からは芝居の在り方について沢山学ばせて頂きました。



そして東京公演初日の幕が開きました。

僕が1番印象に残っているのは、皆さんのキラキラした笑顔です⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✨


スタミュという作品の中をガムシャラに生きていて、ふとした時に目に入ってくる皆さんの笑顔。


それを見て更に楽しくなり、どんどん劇場中に笑顔が伝播していくのを感じることが出来てとても嬉しかったです。



話は変わりますが、

僕はスタミュをアニメから1期・2期、そしてスタミュミュ初演もバッチリ観ていて、もはやファンの1人です。公演物販のランダム缶バッジで好きなキャラである天花寺翔(鈴木勝吾さん)を神引きしました♪




最後に、

スタミュミュ初参加の右も左も分からない僕に色々と教えてくださったのは事務所の先輩の大志さんでした。


芝居に対する姿勢や熱い思いがすごく格好良くて、

「こんな風に芝居を作っていきたい」と思いました。

スタミュの星谷にとっての鳳先輩のように、大志さんは僕にとって憧れの俳優です( *¯ ꒳¯*)!





東京公演を観劇してくださった皆さん、
日頃から応援してくださっている皆さん、

本当にありがとうございました!


溢れんばかりのスタミュへの愛を込めて、

大阪でも皆さんが笑顔になる楽しい公演が出来るようにアンサンブルとして支えていきます( ๑•̀ •́)و!







白石裕規