ミュージカル「ちっちゃな英雄(ヒーロー)」との出会い。 | 白石裕規の航海日記

白石裕規の航海日記

芝居好きな俳優です。えりオフィス所属。
舞台版『てーきゅう』毛受泰三。舞台 『Draw The Curtain』木島。舞台『アルカナ・ファミリア Valentino』フレッド。

27日はサンリオピューロランドにて、約3年間上演されていたミュージカル「ちっちゃな英雄(ヒーロー)」の大千穐楽でした。



「ちっちゃな英雄(ヒーロー)」との出会いは、
3年前の2015年8月30日でした。




夏休み最後の日曜日で、

初めてサンリオピューロランドを訪れ、

〝かわいい〟で溢れる館内に驚き、感動していたのが今でも思い出されます。



初めて観た「ちっちゃな英雄(ヒーロー)」は、すごく心を惹くものがあって、森に遊びに来てる小さなお子さん達も一緒に楽しんでいる姿も見れて、とても素敵なミュージカルだなと感じていました。




僕はこの時から、「ちっちゃな英雄(ヒーロー)」に出演したいとずっと心に思っていたので一年後にTeam Flowerとして出演することが決まった時は、飛んで喜びました。





夢にまで観たサンリオピューロランドでの「ちっちゃな英雄(ヒーロー)」での1年3ヶ月、僕は常に心の中にこれだけはと留めて演じてきたことがあります。






〝みんなの笑顔のために〟  






初めて森のステージに立ったTeam Flowerは1番印象に残っています。
ジョージ役の高岡裕貴くん以外の6人はみんな初めて「ちっちゃな英雄(ヒーロー)」に携わる身だったので、初日公演はワクワクする気持ちもありましたが、不安な気持ちもほんのちょっぴりついてきてしまっていて。。。



でもいざ森のステージに立ってみると、
一瞬でそんな不安は消し去りました。






皆さんの笑顔がそこにあったからです。





観に来て下さる皆さんの笑顔は、本当に沢山のパワーを僕達に与えてくれました。



僕達の「ちっちゃな英雄(ヒーロー)」を一緒楽しんでくださる満開の笑顔が森には沢山あって、その時のステージ側からの最高の景色は今でも忘れていません。





〝みんなの笑顔のために〟





笑顔は人を幸せにします。

笑顔は人を元気にします。

笑顔は沢山の人に伝播します。





森を笑顔の花で一杯にすることが出来ていたら嬉しいです。




どんな時も僕達を支えくれたのは皆さんの笑顔です。この感謝の気持ちは、どんなに伝えても伝えきれないくらいです。



「ちっちゃな英雄(ヒーロー)」は僕の原点。





全身全霊の〝ありがとう!〟を皆さんに!

{9FF8C113-2BE4-438A-B12E-F9B7F391F157}

{C1511A3D-5655-4CAA-8568-C676647D0ABB}

{AEF0C2B9-498E-4ED6-A48D-ADB6360C986B}

{A098476B-B321-481A-B5AA-14DE398AD16B}


{FC57012C-3D71-404C-BB1F-79F891F87721}

白石裕規