舞台「戦国BASARA VS Devil May Cry」観劇感激!! | 白石裕規の航海日記

白石裕規の航海日記

芝居好きな俳優です。えりオフィス所属。
舞台版『てーきゅう』毛受泰三。舞台 『Draw The Curtain』木島。舞台『アルカナ・ファミリア Valentino』フレッド。

今日!観てきました\(*ˊᗜˋ*)/
ついさっきですよ!今さっき!!!

今でもあの劇中での興奮と熱気が忘れられないです(((;°▽°))!

とても素敵な舞台でしたー♪♪


もはや前田慶次が好き(笑)
戦国BASARAはPS3のゲームをやってたんですよ
中でも一番好きなのは前田慶次( ˙༥˙ )!!

前田利家の甥で、自由を重んじる風来坊!
祭りと喧嘩を好むが戦いは嫌いなんですよ。
性格は明るく豪放!すっごく気さくな人で、仲睦まじい叔父夫妻の利家とまつを見て育ってきたから、戦の勝敗や天下統一よりただ一人の相手を幸せにすることに命賭けているそんな御方です( ¯ᒡ̱¯ )و

素敵すぎるじゃないっすか!戦乱の世でこんな歌舞伎者!カッコ良すぎです(ノд-`)

そんな前田慶次を演じるのが、事務所の先輩であらせられる伊阪達也さん!!

BASARAの前田慶次の良さを存分に演じていました。
これでもかっ!てくらいの愛されオーラ☆☆

不覚にも男の僕までニヤニry…

おっ!っと失礼いたしました。


今回の舞台はあのDevil May Cryも参戦していまして、主人公ダンテを始め、バージル、トリッシュ、レディに黒騎士まで出てる超豪華バージョンなんです!

ダンテやばかったです。
ダンテそのものでした(゜Д゜)!!
pizza食べたくなってきた!
オリーブ抜きで!
そして食べ終わる頃にストロベリーサンデーwww

レディを演じてるのが、
舞台てーきゅうで共演させて頂いた、
柴小聖さん!!!

とってもキュートなレディで、ゲーム同様、銃火器を乱射してました(((;°▽°))!!
まりもさんとは大違いのキャラでしたがアクションかっこよかったです(^^♪

はっ!!!

アクションといえばぁぁ!

舞台
「戦国BASARA VS DevilMayCry」
の見所といえば!
数多くのアクションシーンです(`・ω´・)!

ゲームの世界から飛び出してきたかのような再現率に圧巻でした┏( .-. ┏ ) ┓
ほんと観に行ってよかったです\(*ˊᗜˋ*)/

メインキャスト陣が凄まじい動きをしている中で、僕が目を引いたのはアンサンブルの方々。
ほぼほぼ舞台に出ずっぱりで、次から次へと入れ代わり立ち代わりで殺陣・アクション!!
凄いです。詳しくは言えないんですけど、観たらわかります。是非見に行ってください!!
これまた事務所の先輩で、
高谷心也さんと松田一希さんが出演されてます。

先輩方・・・・・尊敬です( ̄^ ̄゜)
僕も、そんな先輩達と同じ舞台に立てるように精進せねば!!努力あるのみだと感じた1日でした。

最後に、写真は事務所の先輩方、伊阪達也さん、高谷心也さん、松田一希さんと!!

{90FB3C1B-D4AD-41D9-95EA-B54AEAC935AC:01}


公演は今月30日まで!残り17公演です!
少しでも「おもしろそうじゃん」って思った方も思わなかった方も観に来て頂ければ、素晴らしさがわかります。
当日券を狙って
AiiA 2.5 Theater Tokyoへ(`・ω´・)☆


白石裕規